ぽちゃLOVE(ぽちゃらぶ) 公式HP - 岡山 デリヘル

れい★新人★ のプロフィール

週間出勤表
7月1日() 17:00 ~ 23:00
7月2日() 次回4日出勤
7月3日() 明日出勤
7月4日() 17:00 ~ 23:00
7月5日() -
7月6日() -
7月7日() -

プロフィール

新人 日記

れい★新人★ (20歳)

T.148 B.100 (G) W.90 H.102 さそり座 ・B型

店長コメント

【れいさん】は小柄で幼さを残した可愛いルックスの女の子です。
守ってあげたくなるほど無垢で愛しくふんわり柔らかな雰囲気と甘い声
何気ない仕草に包まれているだけで、日常の疲れがみるみる溶けていきます。
普段は無邪気な笑顔を見せながら、やさしい言葉や触れ合いで少しずつ心をゆるめていく様子は、まるで少女そのもの。

でも、そんな可愛い表情の裏には誰もが虜になる熱く濃厚な魅力が隠れています。
Gカップの柔らかすぎるおっぱいは、触れた瞬間、まるで吸い付くように手に絡みついて離れません。

乳首をそっと舐めれば、甘く震える声が耳元に響きわたり、体中に熱い波が押し寄せてきます。
濡れた秘所はパイパンで丸見え、その生々しい熱気とぬくもりは、触れるたびに官能を刺激し続けます。
感じ始めると、幼さの中に大人の女の色気がゆっくりと滲み出し、潤んだ瞳と妖艶な笑みが責める側の興奮を一気に引き上げます。

れいさんは優しく愛されるのが何より好きで、触れてこられているうちに大胆さを増していきます。
体中がビクビクと敏感に反応し、感じだすとプレイはさらに熱を帯びてきます
彼女の吐息が甘く絡みつく瞬間に、あなたも理性を失ってしまうでしょう。

ご奉仕も手抜きなし。特に素股は彼女のお気に入り。
密着するたびに彼女の呼吸が荒くなり、体が火照っていくのが手に取るように感じられます。
フェラも心を込めて丁寧に、あなたの気持ち良さを第一に考え、夢中で尽くしてくれます。

甘えん坊で話しやすく、何度も会いたくなる存在。
その無邪気な笑顔と濃厚なギャップに何度も胸を撃ち抜かれ、虜になること間違いありません。



♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡


☆パネル指名+5分、本指名+10分サービス
☆朝得、初得、新人期間は合言葉で初回指名料無料

★お遊び後、れいさんの口コミ投稿で11000円分ヘブンポイント獲得のチャンス!

ブログ

  • 2025/07/01 19:55 投稿
    お礼
    さきほどはアラジンで会ってくれたおにいさん💖ありがとうござい…
  • 2025/07/01 17:27 投稿
    お礼💌
    28日にニューウェーブで会ってくれたおにいさん💖お礼遅くなっ…
  • 2025/07/01 17:14 投稿
    出勤!
    こんばんは🌙☁️れいです!今日、17時から23時まで出勤して…
  • 2025/06/28 15:45 投稿
    出勤
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「れい★新人★」さんを…

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る